人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you very much

Thank you very much_e0222506_1544691.jpg


4日間の御苗場が終了しました。
114番ブースをご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんとのお話やコメント、すごく励みになりました。
出展して良かったなあとしみじみ思っています。
ブログをご覧いただいている皆さん、ぜひこちらにもコメントを入れていただけるとうれしいです。
これを機に楽しいブログになればと思ってます。よろしくお願いします!

写真は御苗場に出展した河津桜の別カットです。
今年もすでに開花しているようですね。
見頃は下旬、またこの桜に会えるといいな。
そして、写真を出展したことを報告し、「ありがとう」と言いたい。
ちょっと、無理やりタイトルに合わせた感じで・・・
by limecafe | 2011-02-12 22:03 | FLOWER
←menuへ