e0222506_22454474.jpg


桜は千葉でも満開。小雨模様の天候に負けず、撮影してきました。
エキサイトブログの今週のトラックバックテーマが「心癒す桜の季節に願いをこめて」
この写真で、被災された方々の心を少しでも癒すことができればいいのですが・・・
[PR]
e0222506_23425349.jpg


東京都心で桜満開の情報が入りましたね。
週末が楽しみと思ったら、天気がイマイチの予報。
てるてる坊主、つくろうかな~。
[PR]
e0222506_23384662.jpg


今日、サッカーのチャリティーマッチが行われました。
日本中に勇気を与えてくれたカズのゴール。
本当に気持ちの入ったいいゴール、象徴的なゴールでした。

みんながそれぞれ自分のできることをやる。
そのことの大切さを改めて実感させてくれたゲームでした。

写真は、ジェフがJ1だった頃、フクダ電子アリーナで撮った1枚。
[PR]
e0222506_23272387.jpg


まだまだ寒いけど、春をイメージする写真が撮りたくて、この場所にたどり着いた。
[PR]
e0222506_23385413.jpg


桜の開花が気になる今日この頃。
ネットで確認したら、東京では開花が3月30日、満開は4月7日でした。
ちょっと遅めですかね。
まだまだ今の状況だと、思い切りお花見とか、夜のライトアップというのはどうかと思われますが、桜前線北上とともに、復興ムードを作ってくれるといいですね。
[PR]
←menuへ