<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0222506_529485.jpg


いい笑顔をいただきました。
この方、結婚して間もないようなお話をしていました。
だからこんな表情が出るんですね^^。
「ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!」


[PR]
e0222506_23124526.jpg


川越市松江町一丁目のお祭り飾りも秋の彩り・・・。


[PR]
e0222506_115111.jpg


7月の成田祇園祭から。

傘をさして踊ると言えば、ヤクルトスワローズの東京音頭!
ヤクルトが巨人を破って、日本シリーズ進出を決めました。
もう14年経つんですねぇ。
日本シリーズが楽しみです^^。


[PR]
e0222506_7474920.jpg


龍山寺に行こうと思ったら閉館していたので、こちらの小さな寺院へ寄ってみました。


[PR]
e0222506_0283183.jpg


秒数表示、日本にもあればいいのに・・・。


[PR]
e0222506_2593227.jpg


ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった街と言われる九份。
ここを目指して観光客が訪れるので、狭い通りが人でごったがえしていました。


[PR]
e0222506_2218404.jpg


近所のコスモス畑が見頃になっていて、大勢の親子連れで賑わっていました。


[PR]
e0222506_2341755.jpg


かなり久々の更新になってしまいました。
9月に出かけた台湾旅行からぼちぼちと・・・。


[PR]
←menuへ