<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0222506_0193249.jpg


*「印彩都写真展2015」募金のご報告*
写真展会場で販売した1枚100円のポストカードを買っていただいた募金が
75,260円になりました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
詳細は、印彩都公式ブログをご覧ください。


[PR]
e0222506_2356045.jpg


ちょっとだけ大人な夜を過ごして・・・。


[PR]
e0222506_23234996.jpg


神楽坂のとあるレストランにて・・・。


[PR]
e0222506_1081081.jpg


印彩都写真展の合間にちょこっと出かけた鐵砲洲稲荷神社例大祭にて・・・。

「印彩都写真展」にご来場・応援をいただき、ありがとうございました。
昨日、盛況のうちに終了いたしました。
また来年、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


[PR]
e0222506_6595866.jpg


3月末に初めての四国、松山に行ってきました。
その時に撮った1枚も展示している「印彩都写真展」、今日が最終日です。
時間は11時~16時、皆さんのご来場をお待ちしています。



e0222506_0595339.jpg

[PR]
e0222506_5181173.jpg


「印彩都写真展」開催中!
お越しいただければ、もれなく写真の話で満開になりますよ~。
今日も午後から在廊予定です。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



e0222506_0595339.jpg

[PR]
←menuへ