<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0222506_0115719.jpg


羽田神社夏季例大祭からもう一枚・・・。


[PR]
e0222506_623680.jpg


こちらは羽田神社夏季例大祭にて・・・。


[PR]
e0222506_6424429.jpg


こちらのお祭り、関東一の祇園祭と言われているということで行ってみました。


[PR]
e0222506_23441672.jpg


初めて小見川祇園祭に行ってみました。
お隣りの佐原のお祭りとは、また少し違う特色があってなかなか面白かったです。


[PR]
e0222506_128119.jpg


休憩中の女の子のほっぺにきれいな蝶が・・・。


[PR]
e0222506_221686.jpg


京都では明日、49年ぶりに復活した祇園祭後祭の山鉾巡行とのこと。
今回、日程的にどうしても行けなくてすごく残念です。
そこで、千葉県にも祇園祭と呼ばれる祭り数々あれど、
やはり一番思い入れがあるのは成田祇園祭ということで・・・。


[PR]
e0222506_3583957.jpg


夏祭りを思い切り楽しんでいますね。


[PR]
e0222506_22161854.jpg


佐原夏の大祭で山車を曳く女性・・・。


[PR]
e0222506_23262020.jpg


佐原でお行儀よくお祭り見物をしているワンちゃん・・・。


[PR]
e0222506_77653.jpg


W杯、ドイツ優勝、引き締まったいい試合でしたね。
ゲッツェのゴール、素晴らしかったです!
また4年後を楽しみに・・・。


[PR]
←menuへ