<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0222506_23535773.jpg


明日は、フランスとドイツの欧州勢が順当に勝ち上がってほしいところだが・・・。


[PR]
e0222506_4195879.jpg


W杯はベスト16が始まりました。
コロンビアのハメス・ロドリゲス、今大会で大ブレークした感じですね。
ブラジルとの対戦が楽しみです。


[PR]
e0222506_7175297.jpg


明月院ブルーと呼ばれる爽やかな色合いの紫陽花・・・。


[PR]
e0222506_6292797.jpg


W杯、日本代表予選敗退、残念でした。
3戦ともなんだかんだ言いながら、得点チャンスはそれなりにあったと思います。
そこを決められるかどうか。
世界強豪国との差は、決定力ですね。
また4年後を楽しみにしたいと思います。


[PR]
e0222506_23174847.jpg


W杯観戦でブログが疎かになってしまっています。
日本代表1敗1分、予選通過の可能性はまだあります。
コロンビア戦に持てる力をすべて出して、勝ってほしいですね。
ガンバレ、日本!


[PR]
e0222506_6472138.jpg


スペインが連敗で予選敗退、残念です。
明日の日本は、しっかり立て直して勝ってほしいですね。


[PR]
e0222506_22453211.jpg


今回のW杯は引き分けが少なくて、面白いですね。
明日で一巡、ブラジルは二試合目です。
まだまだ祭りは、始まったばかり・・・。


[PR]
e0222506_348141.jpg


鳥越神社の本社神輿に群がる担ぎ手たち・・・。

W杯、毎日熱戦が繰り広げられていますね。
日本の第1戦、本来の力を出せず残念でした。
あと2試合、攻撃サッカーを貫いて連勝してもらいたいです。


[PR]
e0222506_2393462.jpg


いよいよ世界が熱狂するサッカーの祭典が始まります。
早速、明日の開幕戦、日本代表の3人が大役を務めるとのこと。
楽しみです!


[PR]
e0222506_183796.jpg


浅草橋の銀杏岡八幡神社にて・・・。


[PR]
←menuへ