<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0222506_25046.jpg


はだかにもどろんこにもならないお祭りスタッフ・・・。


[PR]
e0222506_4304776.jpg


四街道市内で行われたどろんこ祭り、顔に泥を付けてもらってうれしそう・・・。


[PR]
e0222506_355164.jpg


何か気になる「UNDERGROUND」の入口・・・。


[PR]
e0222506_23461626.jpg


5年前の福岡の旅から、さらにもう一枚・・・。


[PR]
e0222506_0303543.jpg


5年前の福岡の旅からもう一枚・・・。


[PR]
e0222506_9315433.jpg


5年前の福岡の旅から・・・。

ソチ五輪、今夜で閉幕ですね。
選手の皆さん、たくさんのドラマと感動を本当にありがとうございました!


[PR]
e0222506_412472.jpg


再び、3年前の白川郷から。

女子フィギュアの採点がネットニュースで話題になっていますが、
個人的には、フリーなら浅田真央の演技が最高得点かなと思います。
採点競技は、どうしてもこういう問題が出てきます。
でも今回は、本人が、「自分の中で最高の演技ができた」と言えたことが一番です。
浅田真央さん、お疲れ様でした!


[PR]
e0222506_54854.jpg


真央ちゃん、自分の納得のいくフリー演技ができて良かったですね。
フリースタイルスキー女子ハーフパイプで、小野塚選手が銅メダルを獲得。
おめでとうございます。
あとは、スノーボード女子パラレル回転の竹内選手に期待です。


[PR]
e0222506_503277.jpg


微動だにしないプラハのストリートパフォーマー。

女子フィギュア、五輪本番の緊張の中で自分の力を出すのって難しいですね。
フリー、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

スノーボード女子パラレル大回転・竹内選手、銀メダルおめでとうございます。


[PR]
e0222506_131739.jpg


ソチ五輪も後半戦、注目は女子フィギュアですね。
みんな、自分の悔いのないように頑張ってほしいです。


[PR]
←menuへ