<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0222506_4232544.jpg


しばらくお祭りが続いたので、一枚花休み・・・。
佐倉ふるさと広場にて。
[PR]
e0222506_3594420.jpg


お祭り気分も最高潮で大はしゃぎ・・・。
こんなシャッターチャンス、いただきました。
[PR]
e0222506_255329.jpg


再び佐原の大祭から、上仲町「太田道灌」の山車・・・。
[PR]
e0222506_213751.jpg


やっぱり月鉾の提灯、絵になりますねぇ。
[PR]
e0222506_1453691.jpg


お祭りには、浴衣姿がよく似合いますねぇ。

今夜の隅田川花火大会にも大勢の浴衣姿が・・・。
生憎、途中で中止になってしまって残念でしたね。
私は割りと近くで飲んだくれていただけなんですが・・・(笑)
[PR]
e0222506_115757.jpg


こんな豪雨にしばし雨宿り・・・。
[PR]
e0222506_221784.jpg


にぎわう鉾町で、団扇を両手に持って、一生懸命声を出してる娘さん。
[PR]
e0222506_23335756.jpg


この日、何度かのゲリラ豪雨が降る生憎の空模様。
雨上がりにできた水溜りにカメラマンが目を付けて・・・。
[PR]
e0222506_23295890.jpg


月鉾の前で記念撮影中、お邪魔しました。
[PR]
e0222506_1432766.jpg


橋弁慶山の山建てから、もう一枚・・・。
[PR]
←menuへ