<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0222506_6501016.jpg


バラを探していたら、オモシロイ絵をを見つけて・・・。
[PR]
e0222506_4202246.jpg


巷では、バラが見頃ということで・・・。
[PR]
e0222506_6512286.jpg


お祭りから少し離れて、ちょっと前に撮った近所の新緑から。
[PR]
e0222506_0554880.jpg


三社祭の掛け声、今は「ソイヤ!ソイヤ!」になってるみたいですねぇ。
[PR]
e0222506_20257.jpg


半纏を着たお祭りワンちゃん登場~!
[PR]
e0222506_51483.jpg


大勢の人で熱気あふれる三社祭、それを見つめる将来の担ぎ手・・・。
[PR]
e0222506_42041100.jpg


三社祭の町内神輿連合渡御から。
浅草寺境内は興奮の渦・・・。
[PR]
e0222506_1113992.jpg


ひたち海浜公園「みはらしの丘」のネモフィラ、ご要望にお応えしてワイドで・・・。


【印彩都からのご報告・御礼】
GWに開催しました印彩都写真展「心の旅へ」
ご来場いただいた多くの皆さんにチャリティとしてポストカードを買っていただきました。
そのチャリティの全額を東日本大震災津波遺児支援募金として、
あしなが育英会に寄附させていただきました。
この度、正式な領収証が届きましたので、ご報告させていただきます。
印彩都メンバー一同、心より御礼申しあげます。
e0222506_6472558.jpg

[PR]
e0222506_138649.jpg


ひたち海浜公園「たまごの森」では、色とりどりのチューリップが・・・。
[PR]
e0222506_0573733.jpg


鐵砲洲稲荷神社例大祭の本社御輿は、東銀座を渡御していて・・・。
[PR]
←menuへ