<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0222506_12593273.jpg


飛騨高山の桜をもう一枚・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_1285685.jpg


飛騨高山に出かけたら、ちょうど桜も見頃になってきて・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_143763.jpg


東山花灯路の灯りが落ちて、ふと何気なく横を見ると・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_054923.jpg


「印彩都」写真展が近付いてきました。
この写真は、会場の下見の時に撮ったものです。
実際、これがどんなものか、見に来ませんか~?
本当は、みんなの写真を見に来てほしいのですが・・・(笑)

私の現時点での在廊予定日は、
 5月1日(水)18時~19時
 5月3日(金)11時~19時
 5月4日(土)11時~19時
 5月5日(日)13時30分頃~19時
 5月6日(月)未定~16時
 ※この時間内でも、会場にいないことがあります。
   メンバーに「JINていう人は?」とお声かけください。

皆さんのご来場お待ちしております!

「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_4165815.jpg


またまた、鹿さんフォト。
東大寺参道のショーウィンドウの前で・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_1484881.jpg


続いて、ちょっと「ならまち」へ・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_4505884.jpg


奈良公園からもう一枚・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_2202593.jpg


また関西シリーズに戻ります。
紆余曲折あって、夜の京都の前に向かったのは奈良でした。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_6532710.jpg


地元のチューリップ広場にちょっと寄って・・・。
かなり出遅れた感じでしたが、私の好きなこの品種は綺麗に咲いていました。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
e0222506_2172453.jpg


初々しい笑顔が印象的な女子高生にパンフレットをもらって・・・。


「印彩都」写真展 心の旅へ
[PR]
←menuへ