<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0222506_21223114.jpg


ある方から「成田山の紅葉、いいんでしょう?」と聞かれて、
「そうでもないですよ!」と回答しました。
しかし、今年見頃のタイミングで行ってみたら、結構いい感じ・・・。
この投稿で、訂正いたします。


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_18473230.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_0154960.jpg


再び、3年前の京都から・・・。
ここがどこだったかすっかり忘れていたのですが、今日ブログ仲間の写真で判明しました。
雲母舟さん、ありがとう!
撮影時、なんとなく映画「スターウォーズ」が思い浮かびました。


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_1242292.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_024738.jpg


近所のお寺も捨てたもんじゃありません。


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_238108.jpg


ビルに映った影が目に留まって・・・。
[PR]
e0222506_5181117.jpg


いちょう並木の紅葉、まだ40%とは言えないかな・・・。
[PR]
e0222506_2356659.jpg


3年前の秋の京都からもう一枚・・・。
[PR]
e0222506_1455811.jpg


なかなか今年の紅葉をアップできないので、
3年前に行った秋の京都、東福寺塔頭の光明院から。
[PR]
e0222506_54555.jpg


仲良さそうに手をつなぎ、海辺から歩き出すカップル・・・。
[PR]
←menuへ