<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0222506_1422884.jpg


スナイパー話題で一部盛り上がっているので、急遽写真を選び直しました。
すると、見つけました~!
スナイパーを操る正体不明の黒幕の影を・・・。
さらに、その奥には京都を熟知した新たなる刺客。
さあ、みんなの運命はいかに・・・。
[PR]
e0222506_6474538.jpg


緑光輝く魅惑のスペースを、一人のスナイパーが物色中です。
[PR]
e0222506_33492.jpg


次に訪れたのは、八瀬の瑠璃光院。
新緑がまぶしい山門前。
この中でまたどんな彩りが楽しめるのか?
期待に胸膨らませながら、山門をくぐります。
[PR]
e0222506_0264137.jpg


詩仙堂で最後に撮った1枚。
坂道を下りてきて、門を出ようとしている二人。
さあ、次はどちらへ・・・。
[PR]
e0222506_23112214.jpg


今回の撮影会、この詩仙堂で全員集合。
メンバーは、雲母舟さん、たーやさん、shuさん、pradoさん、りんさん、tekoさん。

みんなで、いざ庭園へ!
思い思いに撮影する7人、充実したひととき・・・。
今日は、他の6人が撮っていなかったと思われるカットをアップしてみました。
[PR]
e0222506_227849.jpg


先週末、新緑の京都で行われた撮影会に参加しました。
途中参加の私が、最初に訪れたのは、この詩仙堂でした。
[PR]
e0222506_392727.jpg


江戸東京たてもの園からもう1枚、とある邸宅の居間から・・・。
[PR]
e0222506_2584661.jpg


江戸東京たてもの園からの2枚目は、台東区下谷の言問通りにあった居酒屋。
安政3年に建てられたものを、昭和45頃の姿に復元しているそうです。
のれんをくぐった二人に、威勢のいい「いらっしゃい!」の声、外まで聞こえてきそうです。
[PR]
e0222506_3495627.jpg


三社祭の日、12/XX展で知り合った皆さんとの撮影会にも参加しました。
INAZUKAさん、kawayaさん、トールさん、sneijderさん、りこさん、ふじこさん、
Decoさん、ミトさん、わずかな時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。

場所は、江戸東京たてもの園(JR武蔵小金井駅から徒歩15分くらい)。
ここは昔の農家を再現しているエリア。
「奄美の高倉」というたてものの中で、絵を描いている女性がいました。
[PR]
e0222506_1532775.jpg


今年は、三社祭斎行700年という記念すべき年だったそうです。
そして、東京スカイツリーが完成して、初めての三社祭でもありました。

今日5月22日、東京スカイツリー開業に合わせて。
[PR]
←menuへ