<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0222506_19285921.jpg


目黒川沿いの染井吉野は、すっかり緑色。
しかし、一角に濃い目のピンク色。
そう、満開の八重桜がありました~^^。

この八重桜の目の前に立ちながら、ずっと下を向いている女性。
川の流れを見ているのか?
それとも、携帯かなぁ。
[PR]
e0222506_23404838.jpg


目黒川沿いにある「NICORI」というお店の前にて。
お店は仕込みの時間帯、ここの看板犬が入口でノンビリ・・・。
[PR]
e0222506_2353073.jpg


代官山で出会ったワンちゃん。
小さくて可愛いので、飼い主さんに犬種を聞いたら、
チワワとミニチュアダックスのミックスでした^^。
[PR]
e0222506_1312853.jpg


大斜面の春爛漫を眺めながら、ふたりの幸せな時間は流れていく。
[PR]
e0222506_23244696.jpg


菜の花の反応がめっちゃいい感じだったので・・・。
もう一度、菜の花メインでマザー牧場へ戻っちゃいます。
[PR]
e0222506_048056.jpg


神野寺の鮮やかな五色の幕と枝垂桜。
[PR]
e0222506_310368.jpg


マザー牧場の近くにある鹿野山 神野寺。
通りから見える桜が見事だったので、寄ってみました^^。
でも、30分くらい撮っていると、「門が閉まりますよ」の声。
ここの拝観時間は、午後4時まで。
もう少し早く来ていれば・・・。
[PR]
e0222506_253121.jpg


素敵な装いの女性が春の彩りを楽しんでいました。
[PR]
e0222506_6385186.jpg


菜の花の斜面を上ると、桜並木が・・・。
二人は、楽しそうに駆け上がっていきました。
[PR]
e0222506_2345392.jpg



千葉県で一番遅めの桜は・・・?
ということで、マザー牧場に出かけました。
[PR]
←menuへ