<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0222506_036079.jpg


1210展メンバー撮影会の第2弾ということで、アイスホッケーを撮りに行きました。
でも、試合風景より、ずっとこんな写真を狙っていたのでした^^!
[PR]
e0222506_21214129.jpg


毎日、本当に寒いですね。
皆さん、風邪引いてませんか?
私は風邪気味ですが、
タイの写真で、ナントカ気を紛らわせています!^^

2004年、タイ・タオ島より。
[PR]
e0222506_22262133.jpg


プールで遊んでいた女の子と、ひとときのふれあい・・・。

2004年、タイ・タオ島より。
[PR]
e0222506_015067.jpg


船着場近くの商店街?にあった果物屋さん。

2004年、タイ・タオ島より。
[PR]
e0222506_23182697.jpg


滞在したビーチリゾート、ゆっくりと流れる時間、穏やかな波の音が心地よい・・・。

2004年、タイ・タオ島より。
[PR]
e0222506_1445690.jpg


サムイ島から、ビーチのきれいな小さい島へ・・・。

2004年、タイ・タオ島より。
[PR]
e0222506_23461941.jpg


リンク先のブログで、海外の写真がよくUPされています。
最近、行っていない私は、昔の旅の想い出に浸りたくなりました。
しばらくお付き合いください^^。

2004年、タイ・サムイ島より。
[PR]
e0222506_0273930.jpg


むすびの姫神様『稚産霊命(わかむすびのみこと)』を御祭神とする市内の神社にて。
ご利益は、恋愛成就・安産子育・健康守護・事業繁栄。
それぞれの願いを絵馬に込めて・・・!
[PR]
e0222506_23283373.jpg


2012年になって、初めてのライム登場。
「今年もよろしく~!」 by LIME
[PR]
e0222506_23573793.jpg


コースターに描かれた笑顔や楽しそうな集合写真。
それぞれに思い出がたくさん詰まっていて・・・。
みんな一日一日を大切に、そんな思い出づくり、幸せさがし・・・^^。
[PR]
←menuへ