<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0222506_19211335.jpg


平成23年も大晦日となりました。
この「JIN-LIME CAFE」も2月に開設し、早や11ヶ月。
皆さんより温かいコメントをいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください^^!
[PR]
e0222506_1182811.jpg


今年もあと2日ですね。
写真は、初詣の時に撮った一枚。
元旦には、また初詣客で賑わうことでしょう^^。
[PR]
e0222506_10222362.jpg


お台場フジテレビ前にて。
これも何年か前に撮った一枚。
[PR]
e0222506_2055851.jpg


クリスマスイルミネーションの写真が掲載されたブログをいくつか見ていたら、
写真を撮りたくなって・・・。
我が家にある素材を切り取ってみたら、こんなんなりました^^。
[PR]
e0222506_2240327.jpg


Happy Merry Christmas!

今日はクリスマスイブの土曜ですが、仕事なんです。(涙)
現在、お昼休みでランチ中。
みなさん、それぞれステキなイブを満喫されていることでしょう^^。
お幸せに~♪
[PR]
e0222506_11503862.jpg


三溪園の春草廬という茶室。
銀杏の黄色い絨毯。
屋根に雪のように積もる銀杏。
その彩りは、まるで別世界のようでした^^。
[PR]
e0222506_22422778.jpg


横浜の三渓園に初めて出かけました。
ここは臨春閣という古建築、重要文化財のためか、立入禁止の表示。
紅葉の色合いはイマイチだったので、奥にに少しだけ・・・。
[PR]
e0222506_0234639.jpg


冬のイルミネーション、根性なしで、ここ1~2年あまり行けてません。
これもちょっと昔の写真です。

寒い~夜だから~♪
いや、寒い夜でも、頑張っていたあの頃・・・。
[PR]
e0222506_9583954.jpg


今年もあとわずか。
そうだ、写真を撮りに行こう^^!
[PR]
e0222506_361714.jpg


ちょっと昔の写真、オーナメントがシャネルの5番。
1210展の余韻に浸っていたら、もうすぐクリスマス・・・。
今年もあとわずか、投稿のペースを戻していきたいと思っています。
[PR]
←menuへ