<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0222506_12112100.jpg


昭和っぽい映画の看板や何とも言えない色合いのシャッターが目に留まりました。
[PR]
e0222506_148137.jpg


コメントの中で、佐原に似ていると紹介したまち、川越。
この日は、川越まつり。
山車の一部を撮ってみました。
[PR]
e0222506_12232031.jpg


実はこの日、佐原の大祭でした。
観光案内所には、お祭り提灯が出ていました。
[PR]
e0222506_23125639.jpg


伊能忠敬記念館、忠敬茶屋、山車会館・・・。
他にもたくさんのスポットがありますよ。
[PR]
e0222506_0205168.jpg


日本の伝統的建造物が建ち並ぶ小野川沿い、逆に一軒の洋館が目立っています。
[PR]
e0222506_1453658.jpg


佐原のまち散策、気まぐれで路地を入っていくと、鳥居が見えてきました。
[PR]
e0222506_2346254.jpg


街灯が点いて、かわいいわんこにカワイイ影ができました。
[PR]
e0222506_9211953.jpg


道端でコスモスを撮っていたら、露草の鮮やかなブルーが目に入ってきました。
[PR]
e0222506_433019.jpg


ここから横浜の景色を眺めるというより、このマークを撮りたくなってしまいました。
[PR]
e0222506_121187.jpg


この日は、横浜をサイクリング。
人通りが多いので走りずらいところもありますが、
雰囲気がいいので、リフレッシュできます^^。
[PR]
←menuへ