カテゴリ:NATURE( 9 )

e0222506_157299.jpg


秩父散策で見つけた小さな池・・・。
[PR]
e0222506_019239.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_18473230.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_1242292.jpg


『2012/12/08展』
みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか
今年も参加します!

e0222506_355213.png
[PR]
e0222506_2312626.jpg


連続投稿のことばかり気にしていたら、いつの間にかブログ開設1年を越えていました。
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます!
皆さんからいただくコメントを励みに、ここまで続けることができました。
今後も写真を楽しみながら撮っていきたいと思っています^^。
引き続き「JIN-LIME CAFE」をよろしくお願いいたします!
[PR]
e0222506_2352950.jpg


竹林の中で真上を見ていると、何だか心安らぎます。
そして、不思議と前向きな気持ちになるんです^^。

新年を意識して選んでみました。
[PR]
e0222506_3143434.jpg


白い空をバックに紅葉が輝いて見えました。
[PR]
e0222506_23145570.jpg


こんなタイトル付けましたが、お寺の屋根が変わりやすいわけではありません^^。
秋だというのに、まだまだ暑いですね!
皆さん、お体お気を付けください。
[PR]
e0222506_1423887.jpg


久々に1年以上前のストック写真から。
このところ気が付くと赤系が多かったので、少し流れを変えてみます。

今週のエキサイトブログのトラックバックテーマが「心を癒す写真」。
ということもあり、この写真を選んでみました。
[PR]
←menuへ