カテゴリ:SNAP( 54 )

e0222506_02540804.jpg


誰かと待ち合わせかな。


[PR]
e0222506_01374877.jpg



今年もゴールデンウィークに神楽坂で、写真グループ展を開催します。

「印彩都写真展2017」~ 夢で逢えたら ~
メンバー一人ひとりの思い入れのある作品を、多くのみなさまに見ていただき、
それぞれの方の心の中に少しでも残れば・・・。
そして、また夢で貴方に逢えたら 、その光景を想い出してもらえたら・・・。
そんな写真展になりますように!

会期:2017年5月3日(水・祝)~5月7日(日)
会場:パルスギャラリー 東京都新宿区神楽坂2-21
電話:03-3260-1349
時間:11時~19時 (ただし、最終日は17時まで)
交通:JR「飯田橋」駅西口より徒歩6分/地下鉄「飯田橋」駅B3出口より徒歩4分

e0222506_00271218.jpg


[PR]
e0222506_1521254.jpg


ベビーカ-でおやすみ中の赤ちゃん・・・。


[PR]
e0222506_1185443.jpg


CP+から・・・。
最初は目をつぶった写真か~と思ったけど、改めて見ると結構いいかなと・・・。


[PR]
e0222506_54854.jpg


真央ちゃん、自分の納得のいくフリー演技ができて良かったですね。
フリースタイルスキー女子ハーフパイプで、小野塚選手が銅メダルを獲得。
おめでとうございます。
あとは、スノーボード女子パラレル回転の竹内選手に期待です。


[PR]
e0222506_131739.jpg


ソチ五輪も後半戦、注目は女子フィギュアですね。
みんな、自分の悔いのないように頑張ってほしいです。


[PR]
e0222506_6462733.jpg


今年もパシフィコ横浜で開催されていたCP+に行ってきました。
メーカーのブースを回って、このところ気になっていたあのことこのこと、
確認することがてきました。

カーリング女子は、スイスに勝って3勝4敗。
あと2勝すれば、決勝にいけるかも・・・。
相手を考えると厳しいけど、頑張ってほしいですね。


[PR]
e0222506_352540.jpg


今日も大雪・強風になる予報が出ています。
皆さん、お気を付けください。


[PR]
e0222506_232477.jpg


京成電車運行再開の車内放送が流れて、喜ぶ外国人旅行者。
このトラブルで、帰国が一日遅れになってしまいましたね。
どこの国の方かな~?
多分、まだ自宅には着いていないことでしょう。
お気を付けて~!


[PR]
e0222506_2358241.jpg


写真仲間8人で新年会、ユニークなセーターを着ている女性がいたので・・・。
ピザ屋「la PIZZA」にて。


[PR]
←menuへ