カテゴリ:LIME( 6 )

e0222506_2033521.jpg


今年ももうすぐ終わりですね。
皆さん、一年間、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[PR]
e0222506_23283373.jpg


2012年になって、初めてのライム登場。
「今年もよろしく~!」 by LIME
[PR]
e0222506_9583954.jpg


今年もあとわずか。
そうだ、写真を撮りに行こう^^!
[PR]
e0222506_2314316.jpg


1210展に参加しました。
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

写真展を開催していただいた主催者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
大勢の参加者の方々との出会い、刺激的でした。
充実した1日になりました。

これからまた皆さんと、ブログを通して楽しいお付き合いができればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします^^!

e0222506_1124758.jpg
[PR]
e0222506_0121131.jpg


久々、2回目のライム登場。
今、テレビで「犬を飼うということ」というドラマをやっています。
なんか気になって見てしまいますね。
[PR]
e0222506_21144936.jpg


我が家の愛犬「ライム」。
そーうなんです。ブログのタイトルは、このライムをもじって付けました。
好きなカクテルがタイトルの由来というわけではありませんので、あしからず。
[PR]
←menuへ