カテゴリ:TOKYO( 289 )

e0222506_0583721.jpg


染の小道に参加していた職人の甲斐さんは、現在、修行中とのこと。
甲斐さん、頑張ってくださいねぇ!

職人:甲斐凡子さん
http://nst815.jugem.jp/


[PR]
e0222506_2324813.jpg


帯の柄を描いていた職人さんの匠の技・・・。
職人談「これは金仕上げって言うんです。銀色なんですけどねぇ(笑)」

職人:甲斐凡子さん
http://nst815.jugem.jp/


[PR]
e0222506_2461037.jpg


この看板の人、アンタッチャブルのザキヤマかと思いました。


[PR]
e0222506_6402846.jpg


ハングル文字が並ぶ街に、韓国の雰囲気を味わって・・・。


[PR]
e0222506_04117.jpg


100周年の東京駅丸の内駅舎をメモリアルライトアップ、大正浪漫の色彩を楽しんで・・・。
(2014年12月24日~28日開催)


[PR]
e0222506_23331122.jpg


どんなお得な商品が入っているかな。
しばらく見向きもされない福袋・・・。


[PR]
e0222506_7504417.jpg


どこを応援してるのかな。


[PR]
e0222506_5581232.jpg


本命の駒澤は5区が誤算で残念でしたね。
それで下を向いているわけではないのですが、隣りにいた青学とはやはり対照的な雰囲気でした。


[PR]
e0222506_257255.jpg


このゴール地点にいたことで、「シューイチ」の番組映像にちょっと映り込んでしまいました。


[PR]
e0222506_0205291.jpg


母校の好成績を期待して、大手町のゴール地点へ・・・。
2時間前から大勢の観客が集まっていました。


[PR]
←menuへ