カテゴリ:KANSAI( 106 )

e0222506_22431887.jpg


尽きない興味が次へと繋がるように・・・。
偶然の出会いが行き先を変えるかもしれない。

1210展参加のため、今年も大阪の中崎町へ。
そこで偶然の出会いでお邪魔した雑貨屋さん、ステキな時間をありがとうございました。
中崎町「舎利殿」http://syariden.jimdo.com/


[PR]
e0222506_053490.jpg


一度行ってみたかったメタセコイヤ並木、日頃の行いが良いからか最高の天気でした(笑)


[PR]
e0222506_23264641.jpg


初めての伏見稲荷大社にて。


[PR]
e0222506_23382154.jpg


舞妓さんの写真て、外国の方に人気みたい・・・。
年始にインスタグラムでアップした舞妓さんフォト、
今でもちょこちょこ「イイネ」が入ったりします。
インスタグラムもそろそろ再開しようかな^^。


[PR]
e0222506_23112010.jpg


千里川堤防から伊丹空港に着陸してくる飛行機、大迫力でしたよ。


[PR]
e0222506_161463.jpg


先月の関西旅行で京都の花街にお邪魔して・・・。


[PR]
e0222506_23211618.jpg


大阪の夜景撮影を楽しんで・・・。


[PR]
e0222506_071168.jpg


1213展WESTの合い間に中崎町散策・・・。


[PR]
e0222506_6234024.jpg


何を研究しているのでしょうねぇ。


[PR]
e0222506_035382.jpg


楽しい二日間を過ごした大阪から、今夜戻ってきました。
写真は、今回の12展の主役に感謝の気持ちを込めて・・・。


[PR]
←menuへ