カテゴリ:KAIGAI( 76 )

e0222506_00341770.jpg


台北の繁華街を散策中に見かけたワンちゃん・・・。


[PR]
e0222506_01370694.jpg


台北の北投公園がレアポケモンの発生をきっかけに「ポケモンGOの 聖地」となっています。
日本でもニュースになっていたのですが、実際大勢の人が群がり凄い状況でした。


[PR]
e0222506_00193989.jpg


私もご多分にもれずポケモンGOにハマっていて、最近、有能なギャラドスを手に入れました。
ギャラドスは青龍ですが、ドラゴン繫がりで・・・(笑)


[PR]
e0222506_00513475.jpg


恋人同士で行くと別れてしまうという噂がある指南宮へ・・・


[PR]
e0222506_01592973.jpg


おしゃれなお店が散在する富錦街をぶらぶらして・・・


[PR]
e0222506_00223575.jpg


二度目の台湾、列車の旅もなかなか風情があってオススメです。


[PR]
e0222506_19122954.jpg


香港から来たカップルが幸福快楽の願いを込めて・・・


[PR]
e0222506_7474920.jpg


龍山寺に行こうと思ったら閉館していたので、こちらの小さな寺院へ寄ってみました。


[PR]
e0222506_0283183.jpg


秒数表示、日本にもあればいいのに・・・。


[PR]
e0222506_2593227.jpg


ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった街と言われる九份。
ここを目指して観光客が訪れるので、狭い通りが人でごったがえしていました。


[PR]
←menuへ