カテゴリ:KAMAKURA( 44 )

e0222506_2551794.jpg


「2014/12/13展WEST」、ご来場・ご声援ありがとうございました。!
そして、参加者の皆さん、お疲れ様でした~(^o^)


[PR]
e0222506_495458.jpg


秩父夜祭はまだありますが、紅葉が季節外れになってしまうといけないので・・・。




e0222506_22555626.jpg
[PR]
e0222506_122775.jpg


わぁ、たこ焼き、美味しそうですねぇ。




e0222506_22555626.jpg

[PR]
e0222506_3263211.jpg


いよいよベスト8激突・・・。


[PR]
e0222506_844016.jpg


W杯、順当に予選1位の国が勝ち上がっていて、ベスト8が楽しみに・・・。


[PR]
e0222506_23535773.jpg


明日は、フランスとドイツの欧州勢が順当に勝ち上がってほしいところだが・・・。


[PR]
e0222506_7175297.jpg


明月院ブルーと呼ばれる爽やかな色合いの紫陽花・・・。


[PR]
e0222506_23174847.jpg


W杯観戦でブログが疎かになってしまっています。
日本代表1敗1分、予選通過の可能性はまだあります。
コロンビア戦に持てる力をすべて出して、勝ってほしいですね。
ガンバレ、日本!


[PR]
e0222506_185213.jpg


2年前に撮ったイルミネーションフォトから・・・。
ステキなクリスマスをお過ごしください。
[PR]
e0222506_3295069.jpg


花火三昧(三枚)だったので、ちょっと一服・・・。
[PR]
←menuへ