夕闇の飛行機

e0222506_23112010.jpg


千里川堤防から伊丹空港に着陸してくる飛行機、大迫力でしたよ。


[PR]
by limecafe | 2016-01-13 23:12 | KANSAI | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-01-14 05:31
伊丹まで来られていましたか~
私は未だ行った事がないのですが、
カメラマンが毎日沢山押し寄せているとか?
Commented by limecafe at 2016-01-26 01:23
☆ei5184さん

こんばんは。
カメラマンが大勢押し寄せていると聞いて、行ってみました。
成田や羽田の撮影スポットには行ってないんですが・・・。
Commented by kirafune at 2016-01-30 10:00
JINさん

おはようございます!
なんだか、何かが起こりそうな気配の
空&ジャンボ。
迫力ありますね。
Commented by mint at 2016-02-15 21:04 x
こんばんはぁ^^
すっかりご無沙汰してしまっていて^^;
千里川、何時の間に!!!
最近ですか?
私、未だ撮りに行ったコトがないんですが(笑)
先越されてしまいましたぁ~^^
Commented by limecafe at 2016-02-16 22:31
☆kirafuneさん

こんばんは。
すごく迫力あるシュチュエーションでした。
本当は青空で撮りたかったんですが・・・。
Commented by limecafe at 2016-02-16 22:38
☆mintさん

こんばんは。
ここはお会いした日の前日に行きました。
関西の方も結構行ってないんですね。
mintさん、他のいいとこにいっぱい行ってるのでは・・・?
今度案内してくださいねぇ!
←menuへ