イチョウ並木の大行列

e0222506_23444453.jpg


大阪で開催された「2015/12/12展WEST」、盛況のうちに終了しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
楽しいひととき、ありがとうございました。
応援してくださった皆様にも感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


[PR]
by limecafe | 2015-12-13 23:57 | TOKYO | Comments(6)
Commented by mint at 2015-12-15 12:01 x
こんにちはぁ^^
12展、お疲れ様でした♪
一年ぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです!
出展された作品についても、色々お話を聞かせて頂いてありがとうございましたぁ。
私もこれから、ちょい斜め(笑)意識して撮ってみたいと思います^^
JINさんのようにお洒落には撮れないとは思いますが(笑)
来年は、オフ会出来るとイイですねっ♪
Commented by limecafe at 2015-12-18 22:42
☆mintさん

こんばんは。
12展、お疲れ様でした~^^。
こちらこそお会いできて、うれしかったです。
おっ、mintさんの斜め写真、期待してまーす!
オフ会も楽しみにしてますねぇ~♪
Commented by arak_okano at 2015-12-27 03:32
わお、最後尾の看板もJINさんの斜めですね
凄いです、バグースです。
Commented by seijitsuchan at 2015-12-31 17:21
今年も残りわずか!

今日も素敵な写真を撮りに行っているのでしょうか(*^_^*)??
良いお年をお迎え下さいね!

来年もよろしくお願いします!
Commented by limecafe at 2016-01-03 14:22
☆アラックさん

コメント、遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by limecafe at 2016-01-03 14:25
☆seijitsuchanさん

あけましておめでとうございます。
年末年始、朝の印旛沼に通っていました。
今年もよろしくお願いします!
←menuへ