東京出張の舞妓さん

e0222506_16124.jpg


数ヶ月前、六本木に来ていた舞妓さんの写真を蔵出し・・・。


[PR]
by limecafe | 2015-11-08 23:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-11-09 04:15
おやおや、誰かと思いきや とし恵美ちゃんでしたか!

宮川町駒屋の末っ子舞妓さんですが、随分人気者になりつつあります。
どうぞ ご贔屓に よろしゅう おたのもうします~
Commented by alpinism2 at 2015-11-09 09:04
JINさん、お久しぶりです(^.^)
東京にいながら京都の舞妓さんを激写!
いいですねぇ♪
京都の近くに住む私は、いまだに撮る機会が有りませ~ん(笑)
Commented by limecafe at 2015-11-09 22:17
☆ei5184さん

名前、教えていただけると思っていました。
人気者を撮影できて、うれしいです!
今後、東京への派遣、eiさんの力で増やしてください^^。
楽しみにしています♪

Commented by limecafe at 2015-11-09 22:25
☆alpinism2さん

お久しぶりです!
舞妓さん、撮られないんですねぇ。
撮りたい被写体が違うみたい・・・(笑)
お互い興味の趣くままに撮影を楽しみましょう^^。
←menuへ