新宿御苑の桜

e0222506_5181173.jpg


「印彩都写真展」開催中!
お越しいただければ、もれなく写真の話で満開になりますよ~。
今日も午後から在廊予定です。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



e0222506_0595339.jpg

[PR]
by limecafe | 2015-05-03 05:24 | TOKYO | Comments(2)
Commented by margueri1 at 2015-05-03 20:07
JINさん こんばんは。
Maruです。
今日は、写真の話で、満開でしたね。(^^)
おもてなしくださって、ありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
これからも、素敵なお写真を楽しみにしていますね。(^^)
Commented by limecafe at 2015-05-05 07:22
☆Maruさん

おはようございます。
今年もご来場くださり、ありがとうございました。
楽しいお話の花が満開になりました。
Maruさんからいただいた言葉を励みに
またブログを更新していきますねぇ^^。
今後ともよろしくお願いします。
←menuへ