どろんこ合戦

e0222506_1165241.jpg


お祭りのクライマックス、観客のところまでどろが飛び交って・・・。


[PR]
by limecafe | 2015-03-04 23:59 | CHIBA | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2015-03-05 08:27
うわっ! 強烈!!
だけど、とても面白く拝見しました!!!
Commented by arak_okano at 2015-03-07 08:16
JINさん、この迫力にバグースですよ。
アラック、カメラが怖くて寄れませんよ。
Commented by limecafe at 2015-03-09 01:21
☆ei5184さん

小さいお祭りですが、とても面白いです!
絶対参加はしたくないですが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2015-03-09 01:24
☆アラックさん

カメラはそんなに気にしなくても大丈夫です。
泥は油断してると、結構付いちゃいますが・・・(笑)
Commented by iris304 at 2015-03-22 10:54
うわ〜

ちょっと近寄れない激しさですね。
何が楽しくて・・・・???
って、これが楽しくて一生懸命この一年頑張っているのですね。
Commented by limecafe at 2015-03-25 23:31
☆iris304さん

確かにみんな楽しそうでしたねぇ^^。
付けてもらうと、ご利益があるんだと思います。
一度、いかがですか(笑)
←menuへ