印旛沼の波立つ水面

e0222506_6444414.jpg


風の強い朝、体を震わせながら・・・。


[PR]
by limecafe | 2015-02-03 23:56 | CHIBA | Comments(6)
Commented by kirafune at 2015-02-12 09:16
印旛沼、絵になる場所ですね。
昔よく父が早朝に釣りに行っていました。
冬場は寒さ厳しい撮影。
でも、撮り甲斐がありますね。
Commented by iris304 at 2015-02-14 18:47
こんにちは

風の冷たさが水面から伝わってくるようです。
朽ちた様な小舟が絵になりますね〜
Commented by arak_okano at 2015-02-15 07:16
JINさんの暈しにバグースです、やっぱり上手いです。
Commented by limecafe at 2015-02-18 22:59
☆kirafuneさん

お父様に倣って、いかがですか~?
これから段々釣り人も増えてきます。
印旛沼、kirafuneさんも体感してみませんかぁ^^。
Commented by limecafe at 2015-02-18 23:06
☆iris304さん

こんばんは。
この小舟、お気に入りの被写体です^^。
でも、最近行けてません・・・。
Commented by limecafe at 2015-02-18 23:07
☆アラックさん

バグース、いつもありがとうございます!
←menuへ