新大久保の看板

e0222506_6402846.jpg


ハングル文字が並ぶ街に、韓国の雰囲気を味わって・・・。


[PR]
by limecafe | 2015-01-20 23:57 | TOKYO | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-01-21 10:09
私の学生時代とは随分変わりましたね~
新大久保、懐かしい街です(笑)
Commented by seijitsuchan at 2015-01-21 23:45
新大久保、カレー屋さんも増えてましたか??
Commented by limecafe at 2015-01-22 08:22
☆eiさん

学生時代はこちらだったんですねぇ。
今、街はどんどん変わっていきますからね(^^)
Commented by mint at 2015-01-22 17:07 x
こんにちはぁ。
韓国だと言われても信じます(笑)
新大久保、時々ニュースで街の映像を観たりしますが・・・
大阪にもコリアンタウンっぽいエリア、ありますよぉ。
こちらほどではないかもしれませんが^^;
Commented by limecafe at 2015-01-22 20:27
☆seijitsuchanさん

カレー屋さん、多くなってるんですか~!
全く気にしてませんでした^^。
Commented by limecafe at 2015-01-22 20:33
☆mintさん

こんばんは!
コリアンタウン、大阪にもあるんですねぇ。
大阪も撮影ポイント、まだまだたくさんありそう・・・。
今度、案内してくださ~い!
Commented by arak_okano at 2015-01-24 14:56
昨日、職場で、新大久保へ行きましょうと
言われました??????????
そう、若者は、韓国音楽が好きなんでしたね。
アラック、全く着いていけません。
Commented by limecafe at 2015-01-25 09:20
☆アラックさん

音楽はともかく、焼肉ならついていけるのでは・・・?
ぜひ、一度行ってみてください!
サムギョプサル、美味しかったですよー^^。
←menuへ