復路のメンバー表を見ながら

e0222506_7504417.jpg


どこを応援してるのかな。


[PR]
by limecafe | 2015-01-08 23:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by kirafune at 2015-01-10 12:05
やっぱり、自分の母校を
しっかり見てしまいますね~。
あ、うちの大学、隠れてる!!^^
Commented by seijitsuchan at 2015-01-10 20:22
圧巻!こうやってメンバー表出ているんだ!かっこいいですねー!!

メンバー表に自分達の名前が載ること、凄く誇らしい反面、重圧もあるのかな??

青春て素晴らしい
Commented by limecafe at 2015-01-10 23:48
☆kirafuneさん

今年は何とか先着しました^^。
でも、実際はもう少し上位を期待して行ったんですが・・・。
Commented by limecafe at 2015-01-10 23:54
☆seijitsuchanさん

選手はすごく注目されて、やりがいありますよねぇ!
期待以上の走りの人もいれば、期待に応えられなかった人も・・・。
そしてまた、次の目標に向かって走り出す。
青春ですねぇ^^。
←menuへ