街を走るサンタクロース

e0222506_553916.jpg


表参道に現れたサンタクロースさん、プレゼントの大袋は持ってなかったようで・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-12-26 23:59 | TOKYO | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2014-12-27 08:34
何だか今年は多くのサンタ衣裳に出会いました。
全国的な流行?  まあ、嫌な気にはならないのが救いでしたが(笑)
Commented by kirafune at 2014-12-27 09:16
グラサンかけてるところが
ミソですね。
面白いです。
Commented by arak_okano at 2014-12-27 09:42
顔は笑っていますが、なんとも寒そうなサンタさんに見えてしまいました。ご苦労様です!
Commented by limecafe at 2014-12-28 08:36
☆ei5184さん

そうみたいですねぇ!
ニュースでもやってました~。
私も見ることができ、ちょっと幸せになりました^^。
Commented by limecafe at 2014-12-28 08:42
☆kirafuneさん

7~8人通って行きましたが、みんな楽しそうでした^^。
雲母舟さんは、出会いませんでしたか~!
Commented by limecafe at 2014-12-28 08:44
☆アラックさん

みんな薄着な感じでしたが、
楽しそうで寒そうな人はいませんでしたよ~^^。
Commented by june_an at 2014-12-28 15:16
これ、横浜もすごかったです。
最初、何かのイベント?って思ったんですが、違うんですね。
こちらでは、バイクやチャリなんかで、まるで暴走族状態で
ちょっとビックリ・・ww
Commented by limecafe at 2014-12-29 10:09
☆juneさん

横浜の海にもサンタが現れたとニュースでやってましたよ!
ちょうど行っていた日でしたが、
西洋館にいたので見れませんでした。
バイクやチャリもいたんですねぇ^^。
←menuへ