梅ヶ瀬渓谷の紅葉

e0222506_052406.jpg


長いハイキングコースを歩いていくと、こんな景色に出会えるんですね。




e0222506_22555626.jpg

[PR]
by limecafe | 2014-12-03 23:57 | CHIBA | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2014-12-04 05:01
昔カナディアンカヌーを漕いでいた頃、
川からしか眺める事が出来ない景色を撮っていました。
同じように山歩きをしないと出会わない景色もありますね~
Commented by limecafe at 2014-12-04 07:54
☆ei5184さん

カヌーで川沿いの風景、いいでしょうねぇ(^^)
私はカヌーや山登りはやらないので、
養老渓谷散策がマックスですよ~(笑)
Commented by WWMC at 2014-12-04 08:09
豪壮な紅葉ですねえ。ひさびさにJINさんの
濃色の作品を(^^)拝見した気がします。
Commented by seijitsuchan at 2014-12-04 09:50
すっごい、力強さが伝わってくるんですけれど…。凄い。
紅葉の写真で、こんなに強い感覚を受けたの初めてです^^
Commented by limecafe at 2014-12-06 12:17
☆shuさん

確かにアンダー目の写真、このところ出していなかったかも・・・。
スナップが多かったからですね。
また、自然風景ももう少し撮っていこうと思います。
アンダー目とは限りませんが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2014-12-06 13:18
☆seijitsuchanさん

いや~、もの凄くうれしいお言葉、ありがとうございます!
こうした写真も撮り続けていきたいと改めて思いました(^^)
←menuへ