行き交う佐原の山車

e0222506_0115679.jpg


佐原の大祭秋祭りでは、14台の山車が曳き廻されます。


[PR]
by limecafe | 2014-10-15 23:57 | CHIBA | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2014-10-16 04:58
へえ~ 此処は山車が対面で通りますか! 初めて観ました。
長い棒にカメラを着けた人、邪魔ですね(笑)
Commented by たけし at 2014-10-16 06:39 x
初めて訪問します。

山車、すごい迫力ですね。
そして、ホントに長い棒の人、邪魔ですね(笑)。

また訪問しますね。
応援ポチします。
Commented by limecafe at 2014-10-16 07:49
☆ei5184さん

関東の山車祭りは、どこも対面で通ることありますよ~(^^)
長い棒の人、お祭りではよくある光景です(笑)
Commented by limecafe at 2014-10-16 07:53
☆たけしさん

はじめまして。
訪問&応援ポチ、ありがとうございます。
山車祭り、楽しいですよ~。
Commented by arak_okano at 2014-10-16 16:37
これは関東武者の勇壮な山車ですね、少しのユーモアがバグースです。JINさんの季節になりましたが、毎週末お出掛けの予定ですか。
Commented by limecafe at 2014-10-17 08:01
☆アラックさん

秋祭りのシーズンですが、今週末は自宅待機です。
皆さんのブログ更新を楽しみにしてま~す♪
←menuへ