浅草奥山おまいりまちの夜

e0222506_3144319.jpg


久々に夜の浅草をぶらぶらと・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-09-28 23:59 | TOKYO | Comments(4)
Commented by k56700 at 2014-09-29 10:28
夜の風景大好きです 素敵な雰囲気のある所ですね、浅草とは東京の浅草ですか、知りませんでした

ご無沙汰しています。ゆりがおかです 今までのブログの容量も一杯になり 今までと設定が変わり 別の所で新しく開設致しました。よろしかったら
Commented by arak_okano at 2014-09-29 10:32
夜の浅草とは全く予想もつかなかったですね、門の額縁にバグースです。
Commented by limecafe at 2014-10-03 20:47
☆ゆりがおかさん

こちらこそご無沙汰してま~す!
コメント、ありがとうございます。
新しいブログ、写真が大きくていいですねぇ(^^)
今後ともよろしくお願いします!
Commented by limecafe at 2014-10-03 20:52
☆アラックさん

お祭りが続いていたので、
ちょっとパターンを変えてみました!
またすぐに戻るかもしれませんが・・・(笑)
←menuへ