ほっぺに蝶

e0222506_128119.jpg


休憩中の女の子のほっぺにきれいな蝶が・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-07-24 21:35 | CHIBA | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-07-26 04:24
これは可愛くてバグースです。
でも思うんです。
ワールドカップでは、多くの選手が本当の
刺青をしていました、国や民族の歴史的な
文化は尊重します。
でも、日本は、まだまだ刺青は文化のでしょうか
文化は分かります、でも、あまりうけいられない世界の文化と
なのかもしれません。
お洒落で化粧の刺青は良いかと思いますが、若い時の思い出
将来に辛い思いをすることがないことを祈ります。
暑いです、気をつけてお過ごしください。
Commented by limecafe at 2014-07-28 00:03
☆アラックさん

確かに刺青はどうかなぁと思いますねぇ。
入れている方は、思いがあって
やっているんでしょうけど・・・。
この子のようなものは可愛いですね!
毎日ホント暑いですねぇ。
アラックさんも、体調お気をつけくださ~い^^。
←menuへ