佐倉城址公園の花菖蒲

e0222506_6472138.jpg


スペインが連敗で予選敗退、残念です。
明日の日本は、しっかり立て直して勝ってほしいですね。


[PR]
by limecafe | 2014-06-19 06:51 | CHIBA | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-06-19 06:54
スペイン年齢でしょうか。菖蒲をフィッシュアイの発想にバグースです。黄色が良いですね。
Commented by limecafe at 2014-06-19 07:41
☆アラックさん

バグース、ありがとうございます(^^)
スペイン、いい選手がたくさんいるので、
世代交代が必要な時期かもしれませんね。
Commented by kirafune at 2014-06-19 23:17
これが噂の佐倉城址公園の花菖蒲。
規模が大きそうですね。
花菖蒲とくれば、葛飾も負けていません。
花菖蒲合戦、こんど繰り広げたいですね。
その前にW杯だ。
負けられません、勝つまでは。
Commented by たーや at 2014-06-20 01:04 x
こんばんは!
コメント久し振りかも(笑
フィッシュアイですか!
たまに使いたいですが、
フルサイズ用ではないので常駐しないです。
佐倉、今度ゆっくりとお写んぽしたい場所ですね。
JINさん、スペイン推し?意外(笑
Commented by limecafe at 2014-06-23 00:01
☆kirafuneさん

花菖蒲とW杯を合戦で結び付けるとは・・・(笑)
このところ花よりサッカー!
W杯観戦で忙しい日々を過ごしています^^。
日本、今度こそ勝ってほしいですね!
Commented by limecafe at 2014-06-23 00:06
☆たーやさん

こんばんは!
佐倉写んぽ、ぜひ来てください^^。
待ってますよ~ん♪
スペインのパスサッカー、見ていて楽しいんですが、
今回はパスミス多過ぎでしたね。
←menuへ