目黒川の桜と1LDK

e0222506_004571.jpg


目黒川にて、撮影当日一気に開いた桜の花を・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-03-31 23:59 | TOKYO | Comments(6)
Commented by iris304 at 2014-04-01 00:37
私も今日散歩してきましたが 夕方になってしまいました。
人が多くてビックリでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 06:49
JINさん、この提灯はなんでしょうね?鋭い観察力にバグースです。
Commented by limecafe at 2014-04-01 07:42
☆アイリスさん

平日でもスゴいんですね~(^^)
週末も凄い人でしたぁ!
それだけ魅力ある街なんですねぇ♪
Commented by limecafe at 2014-04-01 07:46
☆アラックさん

1LDKって会社名なんでしょうか?
この提灯が桜や街とよくマッチしています(^^)
Commented by zosanjyoro at 2014-04-01 13:02
こんにちは ^^
ん~ これはとっても面白いカットですね・・・好きだなぁ ^^
淡くてキレイな桜にショッキングピンクで1LDKがとってもいい♪
福岡はもう散り始めてるとこもあります 土日が雨でしたからね
でももう少し頑張って欲しいなって思います
仕事と体調の為 名所には行けませんでしたが ちょっと近くを
散歩して来ようかと思います
私に桜・・・似合わないでしょうね(笑)
Commented by limecafe at 2014-04-02 08:11
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
おっ、桜撮影行かれるんですねぇ(^^)
ひろままさん視点の桜フォト、楽しみです!
今日もお花見日和みたいです。
撮りに行けないのが残念です(ToT)
私もまた週末に狙いを定めて・・・。
どこへ行こうかな~?
←menuへ