目黒川の桜よりランチ

e0222506_0343023.jpg


今朝、ネット情報で咲き始めだった目黒川の桜。
どうしようか迷ったが、思い切って行ってみて正解、一気に7分咲きになってくれました。

朝飯抜きで出かけたので、目黒川に着いてすぐランチの看板が気になって・・・。
でも、せっかくここまで来たので、やっぱり思い留まりました。


[PR]
by limecafe | 2014-03-29 23:59 | TOKYO | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-03-30 12:02
目黒川、もう、一気に咲いたのですね、
桜を暈すなんて、JINさん、憎いね!!
アラック、ランチは1000円+消費税までかな??
いや、1500円までは頑張ります。
あ、1日からは+8%でしたね。
Commented by june_an at 2014-03-30 13:13
土曜日、ちらっと通過しましたよ^^
でも、私が見たときは花そんなに咲いた感じじゃなかったです。
朝早かったからかなぁ
こんなきれいな場所でランチなんて、いいですねー
Commented by zosanjyoro at 2014-03-30 20:55
こんばんは ^^
川沿いの桜 それは見事な光景なんでしょうね
一気に咲きましたからね~ 咲き出したら早かったです
素晴らしい桜を見ながらのランチは美味しいでしょうけど
こちら・・・ランチで4900円なんですか @@”””
桜も気になりますが こちらどんなお料理なのかも気になります
お見舞いのコメントを有難うございました
もう少しですが 今夜は回転寿司をパクパク食べて来たので
もう大丈夫 ^^;
Commented by limecafe at 2014-03-31 07:56
☆アラックさん

この看板のお店、ランチ高いですね~。
私も金銭感覚は同じです。
とても入れません(笑)
明日から消費税8%ですねぇ。
あっ、ガソリン、入れるの忘れた。
今夜、行こうかな~!
思い出せていただき、ありがとうございます(^^)
Commented by limecafe at 2014-03-31 08:03
☆juneさん

土曜日、そうだったんですね~。
多分、少しずつあるいは一気に
開いていっんだと思います(^^)
帰る頃には満開に近い雰囲気になりました。
juneさんはその後どちらへ・・・?^^
Commented by limecafe at 2014-03-31 08:14
☆ひろままさん

体調、戻られて良かったですねぇ(^^)
また、新作フォト楽しみにしています!
目黒川沿いの桜、ステキですよ~。
ここのランチはとても手が出ないので、メニューチェックしてません。
結局、この日はフランクフルト一本で乗り切りました~(笑)
←menuへ