佐原のお雛さま

e0222506_139226.jpg


今日はたのしいひな祭り~♪
さわら雛めぐりにて・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-03-03 00:13 | CHIBA | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-03-03 18:38
良い顔のお雛様ですね、アラックは縁がないからはしみじみと見たことがないんです。夢のないアラックです。
Commented by y_merry at 2014-03-03 18:57
ちょっと切れ長なお雛様ですね
ここの時期、各地でお雛様が飾られてますよね
今では段飾りを飾れる家が少なくなっているから
こういった場所で飾られるお雛様は幸せかも
Commented by zosanjyoro at 2014-03-03 19:59
こんばんは ^^
今日はお雛様ですね~ お花見を楽しまれてますね♪
うちは さっきちらし寿司が出来上がったばかりです(笑)
お雛様ってホントにキレイな着物に この冠はとっても豪華ですね
あちこちで見ているとみんなお顔が違うから面白いなって思います
みんなが祝ってくれるから とっても嬉しそうなお顔ですね
私も十二単・・・着てみたいですね ^^;
でもお腹いっぱい食べられませんよね(気品のかけらもない ^^;)
Commented by limecafe at 2014-03-04 07:41
☆アラックさん

ひな飾り、気が付いたら、
毎年撮るようになってました(^^)
アラックさんも来年はいかがですか~?
Commented by limecafe at 2014-03-04 07:46
☆merryさん

古い歴史ある貴重なひな飾りなどを、
見せていただける機会ができて、
私達もうれしいですねぇ(^^)
みんなが幸せになれます!^^
Commented by limecafe at 2014-03-04 08:00
☆zosanjyoroさん

おはようございます。
昨日はちらし寿司だったのですねぇ(^^)
いいなぁ!
飾りもいいけど、食べ物も大事ですね~(^^)
十二単着るとなると、大変でしょう。
着るときは、ぜひ東京で撮影会にしてください(笑)
Commented by たーや at 2014-03-05 00:30 x
こんばんは!
個性豊かなお鼻立ち!
京都では見ないタイプの女性ですね(笑
東も西もお雛様で忙しいや。
Commented by limecafe at 2014-03-05 07:49
☆たーやさん

おはようございます。
たーやさんもスキーに舞妓はんに街撮りにと、
お忙しそうでふねぇ(^^)
ようやくGWに向けて悩み始めました。
たーやさんは決まってますか~?
←menuへ