お雛さまは読書中

e0222506_134054.jpg


佐原で雛めぐり、本を読んでるお雛さまに出会いました。


[PR]
by limecafe | 2014-03-01 09:13 | CHIBA | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-01 12:02
アラック、雛人形には全く縁がなく、しみじみと見たことがないんです。でも、本を読んでいる姿は初めてのような気がします、バグースです。ああ、週末の天気に、喝です。
Commented by hope-sunny at 2014-03-01 23:17
本の上に飾ってありますね。本屋さん?
本好きのお雛様、ちょっと素敵♪
Commented by limecafe at 2014-03-02 09:53
☆アラックさん

本を読んでるお雛様、私も初めて撮影しました。
昨年は気付かず、スルーしてました~(^^;)
週末の天気、ず~っと悪い感じですねぇ(ToT)
冴えない天気に、喝!
爽やかな青空の写真、撮りたいですね~。
Commented by limecafe at 2014-03-02 10:00
☆楓さん

そう、古本屋さんなんです!
昔ながらのたい焼きも売ってますよ~(^^)
さわら雛めぐり、来年いかがですか~?^^
←menuへ