緑のある洋服店

e0222506_3394043.jpg


カーリング女子、惜しくも決勝進出ならず。
残念でしたが、よく頑張りましたねぇ。
お疲れ様でした~!

そして、ジャンプ男子団体、やっぱりやってくれましたね。
銅メダル、おめでとうございます。


[PR]
by limecafe | 2014-02-18 11:48 | TOKYO | Comments(4)
Commented by seijitsuchan at 2014-02-18 16:37
ジャンプ!良かった~!感動しましたね^^
今回のオリンピック、なんか良い感じです。
Commented by arak_okano at 2014-02-18 18:01
毎日泣いています。カーリングはやっぱり難しい、早く4年経たないかな。いよいよ複合ラージにフィギュア女子です。アラック、洋服屋さんには縁がないな。
Commented by limecafe at 2014-02-19 07:48
☆seijitsuchanさん

ジャンプ個人も団体も良かったですねぇ(^^)
いくつもの感動がありましたね~。
あともう少し、ガンバレ日本!
Commented by limecafe at 2014-02-19 07:57
☆アラックさん

カーリングと複合ラージ、残念でしたぁ。
あとは、複合団体とフィギュア女子に期待ですね!
やっぱりスポーツって、いいですねぇ(^^)
←menuへ