サンセットヒルズのふたり

e0222506_1330611.jpg


印旛沼サンセットヒルズで夕焼けを眺める恋人たち・・・。


[PR]
by limecafe | 2014-02-02 13:56 | CHIBA | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2014-02-02 14:09
JINさんの、サンセット物語りにバグースです。アラックは物語りが撮れないんですよ。
Commented by june_an at 2014-02-02 21:21
いい雰囲気の空に、おふたりさん。
このベタベタしてない距離が、逆に二人の仲の良さを感じたりして^^
Commented by g7_2007 at 2014-02-02 22:39
今どきの若者の距離感ですね...
Commented by hope-sunny at 2014-02-02 23:30
微妙な距離感がいいですね(笑)
会話が聞こえてきそうです^^
Commented by limecafe at 2014-02-03 20:04
☆アラックさん

いやいや、アラックさんのブログは陸上の写真に、
1枚の水中写真が効いていますよ~^^。
Commented by limecafe at 2014-02-03 20:07
☆juneさん

このふたりがどのくらいの関係だったのか・・・?
でも、確かにいい距離感かも・・・^^。
Commented by limecafe at 2014-02-04 07:44
☆g7さん

今どきの若者を熟知されてますね~(^^)
さすがです!
Commented by limecafe at 2014-02-04 07:50
☆楓さん

このタイミングでは、手を繋いだりしてませんでした~(^^)
会話が聞こえてきそう・・・はなんかうれしいです!
Commented by 香乃 at 2014-02-05 07:14 x
すごーくお久しぶりです(*^-^*)

この空の色、素敵ですね(о´∀`о)
Commented by limecafe at 2014-02-06 07:52
☆香乃さん

うわぁー、お久しぶりで~す!
もうコメントいただけないかと思っていたので、
すごくうれしいです(^^)
ありがとうございます!
また、ちょこちょこコメント入れてくださいね~♪
再びお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)
←menuへ