印旛沼の初雪

e0222506_5352559.jpg


昨日の朝、外に出てみると、うっすら雪が積もっていました。
[PR]
by limecafe | 2014-01-20 05:37 | CHIBA | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-01-20 07:56
見ただけで寒いな、厳しい、アラックは耐えられないな!春よ早く来てくれ、頼む。
Commented by WWMC at 2014-01-20 08:11
雪がうっすら、とこのphotoはまた別の日ですよね(^^)?

いいですねえ、関東の湖沼地帯も。
いってみたくなっちゃいます・・・でも遠いなあ
Commented by zosanjyoro at 2014-01-20 18:07
こんばんは~ ^^
うわぁ~ すご~くキレイな雪景色です!
船と沼のがいい~雰囲気ですね
静かで冷たい空気がこちらまで伝わって来ますよ
jinさん 頑張って外に出られたんですね~
こんな光景 うちの近くにはないから羨ましいです いいな ^^
Commented by limecafe at 2014-01-20 19:14
☆アラックさん

冬の大瀬に比べれば、余裕ですよ~(^^)
確かに春がいいですが・・・(笑)
Commented by limecafe at 2014-01-21 00:53
☆shuさん

いえいえ、この日の写真なんですー。
ちょっとわかりづらかったかもですねぇ^^。
佐倉、いつかご案内したいで~す!
Commented by limecafe at 2014-01-21 01:04
☆zosanjyoroさん

こんばんは!
うっすら雪景色、モノトーンにしてしまったので、
わかりづらかったかも・・・。
雪の部分、わかりましたかー?
指が動かなくてシャッターが押せなくなるくらい
この朝は冷たかったで~す!^^
←menuへ