印旛沼を染める朝空

e0222506_0265980.jpg


7年前に撮った印旛沼フォトから・・・。
今後しばらく、昔々に撮ったストックフォトを織り交ぜていきます。
[PR]
by limecafe | 2014-01-04 23:57 | CHIBA | Comments(6)
Commented by kirafune at 2014-01-05 10:25
印旛沼って、以前によく父が釣りに行ってました。
週末になると、「印旛沼、印旛沼」って呪文のように・・・。
何があるところなのかなあと、
子ども心にぼんやり思っていました。
父は早朝から、こんな風景を眺めながら
釣り糸をたれていたのですね~。
なるほど、呪文をとなえるわけです^^
Commented by fiat_lux at 2014-01-05 13:28
Jinさん、こんにちは。
ごあいさつ遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
7年前のストック、って、サスガですね〜
今年も素敵な写真楽しみにしております!
Commented by WWMC at 2014-01-05 13:33
これが7年前ですか!素晴らしい、、、ほんとに素晴らしい。
いつもながらのキラー構図もさることながら、ブレがまったく
感じられ無い一枚が静寂感を強く醸し出しています。
Commented by limecafe at 2014-01-05 23:43
☆kirafuneさん

そうだったんですねぇー!
今も週末は釣り人多いですよ。
趣味は違えど、夢中になれるものがあるって
いいなぁと思います^^。
お父様が眺めていた風景、ぜひ一度ナマで・・・^^。
Commented by limecafe at 2014-01-05 23:56
☆fiatさん

こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ&インスタのお写真、楽しみにしてまーす^^。
また、どちらかの写真展でお会いしましょう!
Commented by limecafe at 2014-01-06 00:19
☆shuさん

日の出を待つ静寂のひととき、いいですよねぇ!
shuさんも朝の印旛沼、ぜひ一度ナマで・・・、
とはとても言えませんが・・・(笑)
←menuへ