国営昭和記念公園のイチョウ並木

e0222506_235015.jpg


紅葉見物で初めて国営昭和記念公園へ。
撮影がメインでなかったので、じっくり撮れなかったのが残念。
噂に違わぬ素敵な公園でした。
[PR]
by limecafe | 2013-11-28 07:44 | TOKYO | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-11-28 07:52
やっぱり見事な銀杏並木ですね、バグースです。アラック、仕事では行っているんですが、カメラは持っていきませんでした。
Commented by hope-sunny at 2013-11-28 22:22
ウチからは遠いので行ったことがないのですが、一度是非行ってみたいところです。
紅葉のシーズンも素敵なんですね~^^
Commented by limecafe at 2013-11-29 08:03
☆アラックさん

あれ、ウチより近いと思いますが、
撮ってないんですねぇ。
京都通いで忙しいのかな~(笑)
Commented by limecafe at 2013-11-29 08:08
☆楓さん

うちはさらに遠いので、今まで縁遠い場所でした。
たまたま行くことができて、良かったです(^^)
もっと近くにあったら、最高なのですが・・・。
←menuへ