父娘でのひととき

e0222506_3585414.jpg


大原はだか祭り「汐ふみ」後のひと休み・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-09-26 07:42 | CHIBA | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-09-26 07:51
後ろのお父さんの切り取りがまた凄い。顔を全部入れないセンスにバグースです。
Commented by june_an at 2013-09-26 19:17
父娘でお祭りなんて、いいですね〜
お父さんとしてはうれしいでしょうね^^
カッコいい切り取り。さすがです!
Commented by limecafe at 2013-09-27 07:53
☆アラックさん

娘さんのくつろぎ感が目に留まったので、
こんな感じで撮りたくなりました~(^^)
いつもありがとうございます!
Commented by limecafe at 2013-09-27 07:55
☆juneさん

そうですねぇ。
自慢の娘さんって感じでした~(^^)
Commented by kirafune at 2013-09-27 09:02
お父さんの顔が見えないところがいいですね。
多分、そっくりなのでしょうね、お嬢さんに。
Commented by limecafe at 2013-09-27 21:34
☆kirafuneさん

鼻と口の感じ、確かに似てますねぇ(笑)
ぜひ、お父さんの顔を想像してみてください(^^)
←menuへ