祭囃子と山車の灯り

e0222506_10595510.jpg


もう一枚、鴨川合同祭横渚講の演奏風景から・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-09-23 11:04 | CHIBA | Comments(4)
Commented by たーや at 2013-09-23 18:02 x
いや~、お祭りだらけで、こりゃ景気がいいや!
さすがですね、これだけ活気が伝わる写真たちを見ると
また祭り撮影がしたくなります。
Commented by limecafe at 2013-09-24 07:54
☆たーやさん

私がお祭りだらけの時に、
たーやさんは山だらけですよね~(^^)
いや~、素晴らしい!
お祭りもガンガン撮ってくださいねぇ(笑)
Commented by seijitsuchan at 2013-09-24 12:58
おッ!写真をみて思いだしました!栃木県鹿沼市にも素晴らしい山車があります。

もうそろそろですかね??
Commented by limecafe at 2013-09-24 19:59
☆seijitsuchanさん

栃木県や茨城県にもいいお祭りがあること、
漠然と認識しています。
鹿島や潮来は行動範囲ですが、
それ以上北にはなかなか足が延びましぇ~ん(ToT)
魅力的な情報、お待ちしてま~す(^^)
←menuへ