台風一過の夕焼け

e0222506_052613.jpg


夜のニュースを見て、台風18号の被害の大きさに衝撃を受けました。
どうにも防ぎようがない自然災害、本当に恐ろしいです。
被災された皆様の一日も早い復興をお祈りいたします。
[PR]
by limecafe | 2013-09-17 00:51 | CHIBA | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-09-17 01:17
素晴らしい夕焼け! まさに茜の空ですねー
昨日はひさびさに、空一面の赤を見た気がしました。
それにしても、あの落ち着いた風情の京都の変わりようは凄かった。
ほかにも被害が多発だったようで、はやく元に戻れるといいですね。
↓わたしでよければいつでもモデル引き受けますよ〜^^
レンズが壊れなければいいですが(笑)
Commented by WWMC at 2013-09-17 18:26
昨日の夕焼けにしても、今日の青空にしても、やっぱり自然もなにも
かも、禍福が順に巡ってくるのですよねえ。 綺麗です。
Commented by hope-sunny at 2013-09-17 22:06
甚大な被害を残したあとのこの夕焼けが印象的でした。
気候は昔とまったく違ってしまいましたね(恐)
Commented by limecafe at 2013-09-19 08:03
☆juneさん

この色合い、私も久しぶりに見ました~(^^)
京都嵐山は衝撃でしたね。
みんなもそうだと思いますが、
行ったことがあるので、
よりショッキングだったと思います。
昨日のニュースでは、前向きな様子が流れていたので、
ちょっと安心しました。
横浜、随分ご無沙汰なので、行きたいですねぇ(^^)
ぜひ、案内&モデルでお願いしま~す!
Commented by limecafe at 2013-09-19 08:07
☆shuさん

お~、深い感じですね~!
自然もなにもかも・・・、人生もということでしょうか?
重みのあるお言葉と解釈しました(^^)
Commented by limecafe at 2013-09-19 08:14
☆楓さん

ホント、昔はここまでの被害は
なかなかなかったですよねぇ。
竜巻も頻発しているし、いつ何があるか・・・?
お互い気を付けましょう!
←menuへ