深川のゲリラ水掛け

e0222506_10181.jpg


ゲリラ豪雨のように水が掛かる深川八幡祭りへ・・・。
[PR]
by limecafe | 2013-08-20 15:55 | TOKYO | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2013-08-20 17:25
これだけ水を掛けてもらっても神輿担ぎは暑くてたまらないと思います。そんな猛暑のなかでの、躍動感いっぱいの作品にバグースです、凄いな!
Commented by kirafune at 2013-08-20 19:06
江戸っ子のお祭りは気風がいいですね。
ちまちましてない潔さ。
キマッてます。
Commented by WWMC at 2013-08-22 08:08
むかし子供の頃、庭先で海パンになってホースで水掛けっこ
なんてのをやったことを思い出しました。はしゃいじゃうん
ですよねー こういうのって。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-26 12:21
どの写真もすごいですが、これは圧巻ですね。
Commented by limecafe at 2013-08-27 07:42
☆アラックさん

猛暑の中、頑張っている皆さんに
元気をもらいました~(^^)
ありがとうございます!
Commented by limecafe at 2013-08-27 07:53
☆kirafuneさん

もしかしたらkirafuneさんもひょこり現れるのではと
思っていたのですが・・・(笑)
潔く水を掛けられながらの撮影、いかがですか~(^^)
Commented by limecafe at 2013-08-27 07:59
☆shuさん

そうですねぇ!
子どもたちも思いっきりはしゃいでました~(^^)
素敵な夏の思い出でですね~!
Commented by limecafe at 2013-08-27 08:02
☆shoさん

消防の放水なので、水量がハンパないんですよ~(^^)
←menuへ